おはやうございます。

 どうも!今日からブログを始めます。前回のアカウントは1日で更新が終わってしまったので、今回は三日くらいは続けたいと思っています。

 

 

 

 

 

ミなぜ、続かなかったのか?

 ラフさ。かな、肩に力が入りすぎてた気がします。 肩に力を入れすぎて一日で肩が爆発してタイピングができなかったので、このブログを始めたからには肩を柔らかくするために毎日就寝前にストレッチをすることにします。

 

 

 

 

 

ミ簡単な自己紹介

 基本的に感情の起伏が乏しい無表情な人間と言う側面を持ちつつ、初対面にはこれでもかと言うほど愛想を振りまき、かと思えば10年以上交友関係が続いている人間もいる。あとほっぺたに鱗が生えています。

 

 

 

 

 

ミ今日、印象に残ったこと

 無いな。引きこもりだからねえ、強いて言うなれば、帰りがけに母親の買い物袋を持つのを手伝った時に、手がミチミチに痛くなったんすよね。でもさ、レジ袋を持つ時って重さとかじゃなくほっっっっっっっそい持つところが肉に食い込むことで痛くなるよね。別に持てるんだけどね、重さじゃ無いんだよ。

 

 

 

 

 

ミ意気込み

 せいぜい頑張れ!!!!!!!!!!

 とりあえず三日続けてみよう!!!!!!!!

 

 

 

 

OWARI